鍵トラブルは鍵屋に依頼しましょう

業者が行なっているサービス~紛失などの鍵トラブル時も安心~

鍵トラブルは専門性が高い分野であり、鍵を紛失した場合は業者に依頼して鍵交換を行なうのが最も確実な解決方法です。ここでは鍵業者による鍵交換を始めとした様々なサービス内容を紹介していきます。

任せて安心な理由

どんな鍵でも対応が可能
鍵業者が対応しているトラブルは、鍵に関すること全てです。その中には家のドアではなくバイクや車のドアも含まれています。また、鍵交換だけではなく、鍵の解錠や修理、清掃など、鍵に関する様々なことを受け付けています。
緊急時でもすぐに駆けつける
鍵トラブルは常に発生する可能性があり、土日祝も時間も関係ありません。そのため、鍵業者はほとんどが年中無休で24時間営業を行なっています。業者によっては様々なところに営業所があるので依頼してから20分程度で対処してくれることもあります。
出張費や見積もりが無料
業者によっては出張費や見積もりが無料の場合もあります。例えばツーリングの最中にバイクキーをメットインの中に閉じ込めてしまった場合、業者によっては出張費無料で受け付けてくれる場合があります。他にも見積もりが無料の場合もあるので、業者別に料金の比較も行なえます。

まとめ

案内人

鍵のトラブルはいつ起きるかわかりません。そのため、鍵業者は常にスタンバイをしており、どんな時間やどんな場所でも対応が可能です。よって、困った時は鍵業者にすぐ連絡しましょう。

防犯対策向上にも対応

前述したように鍵業者のお仕事は鍵交換だけではありません。スペアキーの作成や鍵開けも迅速で対応してくれます。中には鍵の防犯性を高めるために鍵交換を行なう人も多いです。もし、セキュリティのことで不安があるなら一度相談してみてはいかがでしょうか。

TOPボタン